アラド決闘で黄段を目指す vsメカ3, ソウル2, グラ1

アラド決闘で黄段を目指す vsメカ3, ソウル2, グラ1

最近3-0か0-3が多くなってきたきがします。エレマス、メカ、女スピ戦の勝率が異常に悪いので対策を立てねばなりません・・・。此度のアメボ祭りのおかげで華麗エンブレムが安く手に入りまして、結構強化できたと思います。体力16*4 キャスト1.4*2 移動キャストデュアル0.6 0.8*2移動速度0.9*4 です。HPは輝くエンブで 65*4 です。さらに防具も +7*3 +5*2 に強化しました。そろそろ装備ゲーwwwとか言い訳は通用しませんね。対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。まとめ→ http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html マイリスト→ mylist/25383331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14735634