【ボーダーブレイク】救急車が通ります(リハビリなう)

【ボーダーブレイク】救急車が通ります(リハビリなう)

どうもお久しぶりです、黒烏龍です。まさかのD51最近スランプ+意味不明な方向に走り始めていたので、初心を思い出すために約半年振りに砂に乗った動画今はA2にまで降格してます。立ち回りって重要だよね(´・ω・`)しばらく腕と思考を磨くために、自戒動画ですね。ということで動画名も意味不明な物にアセン:腕がβでそれ以外ヤクニー 砂:ヴェスパ マゲカス AC先生 思索迷彩前: 牛ろ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14735636