さあ、さすがの好タイムの後に続くはうp主サイドです。三国志大戦で言うなら桃園打った直後に曹操を踏んだ状況、FFで言うなら狂信者の塔にリレイズ無しの状況、戦国時代で言うなら本能寺にいたら「あれ? 燃えてね?」な状況ですが、果たして!?前回→ sm14727438 次回→ sm14754150 シリーズマイリスト→ mylist/22885453 死愚魔実況プレイリスト→ mylist/19067179 Nox実況プレイリスト→ mylist/17805383 コミュ→co1038600罰ゲーム!→ watch/1307983681