【アイマス】「嘆きの天使」(アマガミ)【雪歩】

【アイマス】「嘆きの天使」(アマガミ)【雪歩】

TVアニメ「アマガミSS」ED曲作詞・作曲・編曲:芦沢和則、歌:絢辻詞(CV:名塚佳織)絢辻さんと雪歩は 全然似てませんでも 少し不安定な声で 必死に歌っているところは 似てると思うんです720Pの H.264 アイドルマスター L4U 雪歩ソロ 蒼い鳥 と妖狐Pの スーパーヒロイン「絢辻 詞」をお借りしました作品リスト→ mylist/25137071  お借りしたものの歴代リスト→ mylist/21908092 追記 しまったぁ 裏表のない千早で作ればよかったのですかww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14737132