こんにちは若葉です( ̄ー+ ̄)y-'~~~今回は子門真人さん、コロムビアゆりかご会の『おれは洸だ』です。何かコメント頂けるとうp主が喜びますwwリクエストなどあれば、次回カラオケで録音してきまっ( ̄ー+ ̄)ゝド下手ですが、宜しくお願い致します。機種はJOYSOUNDでPC録音です。歌ってみた( mylist/25660362 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14737165