ケンシロウオンリーな大会。世紀末なんで自重せず、調整もまったくしておりません。負ける方が悪い(キリッ ちなみに主は北斗原作で┌┤´д`├┐使ってますが、ケンシロウに対しては、ゴクト→遠D>蛇コン や、低ダが見えずに泣かされまくってます。 出場選手は、ドロウィン氏/モヒカン氏AI SAIKEI氏 Cameron氏/もんすん氏AI ドロウィン氏/KELN氏AI です。 トキver→ sm14538417 sm14566716 mugenマイリス→ mylist/25469399 訂正 二位と三位逆です!ああ、わかりずらい!