【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.10

【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.10

びっちびちしてる!さすがのジルさんも水の中ではスローになります。今回はかなりうろうろしました…。蛇はいやだ(´д`;)Part.11→ sm14780409 Part.9→ sm14674854 マイリスト→ mylist/25462172 なにかあればこちらまで:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14737465