GSX-R1000で東六甲

GSX-R1000で東六甲

テストです。振動テストの為、ちと引っ張りぎみで走行。結果は、ご覧のとおり・・・・・・カメラは素晴らしいと思うけど、マウントがダメダメですね。フロントサスも、少し硬すぎる気がする。もっと、ぬるぬる動いて欲しい!それと風切り音対策をしていないので、何とかしないと!乗り物:GSX-R1000 K1カメラ:DSC-TX10マウント:RAMマウント@ステム+クイックシュー SLIK DQ-Lエンコーダー:ニコエンコPS:週末狙い撃ちで雨、ホント勘弁してください・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14737948