【ちさ】ハッピーシンセサイザ*歌ってみた【黒蝶】

【ちさ】ハッピーシンセサイザ*歌ってみた【黒蝶】

あげは「ちさ可愛いよ、ちさ。」ちさ「あげはたんぺろぺろぺろちゅ///」◇素敵な原曲☆⇒ sm12825985 ◆MIX・エンコード⇒タカナシさん( user/11563072 ) ◆ 歌  ルカ⇒黒蝶 ( mylist/15706336 co217330)         http://twitter.com/ageha_nico   GUMI⇒ちさ (co243224)         http://twitter.com/chisacalpis ご視聴ありがとうございました♪(あげは&ちさ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14738993