6/11に友人4人で対戦会をやってきました。今回はうp主視点です。 地雷なのでよければコメント・指摘等よろしくお願いします! 今回は2試合です。2試合目の後半は少しネタっぽい試合になってますので、ご了承ください。 始めの0:41まで前回のpartの反省となっているので、試合だけ見たい人や前回の動画を見てない人は飛ばしてください。ターンエーのしたらばオフ行きたかったなー part8⇒ sm14507106 mylist/25288109 part10⇒ sm14774981 翠さんがコミュニティを作ってくれました⇒co1207399