名古屋や北陸が東日本に入るかと言われたら微妙だし、東日本という割に北海道が入っていなかったり、ネーミングとしてはやや中途半端な第2期東日本編です。でも、第1期西日本編だって沖縄が抜けてるし、セットで考えれば第2期「東日本」編でいいのかなあ…なんて思っております。Part.01 sm14059549 前回 sm14731273 次回 sm14757154 一覧 mylist/5354166 ジングルはこちらから頂きました ttp://www.01earth.net/sound/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14740242