(戸ヶ沢)「本日6/14は何の日でしょうか!」(以下:戸)(友)「副都心線の開業日でしょ?」(戸)「そうだね!戸ヶ沢の誕生日だね♪」(友)「…え?」(戸)「え!?」…いいんです。鉄道すりこんだの私ですから^q^副都心線開業記念日に以前の副都心動画上げ直そうかと思ったのですが、折角だから記念にのこる動画を作ろうと、今回の動画にいたりました。時間の無さと容量の問題でかなりざくざく進みます><;宜しければこちらでもお祝いしてあげてください^^>> sm14026943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14740446