当時(ポケモンSS.HG発売前)に欲しい金銀ポケと木の実のためにプレイしてたものです。すぐ後にSS.HGが出てくやしい思いをしましたがW 3Dで動くポケモンって新鮮ですよね。負けた時はかわいそうだけど・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14740546