沖縄方言で『創聖のアクエリオン』を歌ってみた

沖縄方言で『創聖のアクエリオン』を歌ってみた

こんにちは石敢當です。以前に上げてた「沖縄方言でアクエリオンを(ry」の再録です。   マイリスト→ mylist/7359963 ※前回に引き続き歌詞の翻訳具合は突っ込まないでやってください。ネタに怒らないでくださいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1474265