【みるくん】ルイズの「ゴメンネ」を.え?誰?って感じで歌唱!!

【みるくん】ルイズの「ゴメンネ」を.え?誰?って感じで歌唱!!

ひさしぶり~!!みるくんだよ~!!( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \今回は異常なキモさを醸し出しつつ歌った!!ホント ルイズたん・・もとい、くぎみーに_○/|_ 土下座

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14744606