日常のEDをMIXしてみました。使用音源は、真ん中に通常ver(1話~6話)、左にアカペラver(7話~9話)、右にボサノバver(10話~)です。音質は結構いいはずです。主は、アカペラverが一番好きですが、皆さんはどれが一番好きですか?ぜひ教えてください。ちなみに製作時間は4分ちょいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14744836