「初音ミク」冬に魅る海「オリジナル曲」

「初音ミク」冬に魅る海「オリジナル曲」

●お久しぶりです、所長Pです!●だいにだーん!PVよりも先に出来ちゃった><。というかPVがもうちょっと先になりそうです(-"-;)コメントとかしてくれた方とか申し訳ないです;冬にストーブに暖まって眠くなると自分は今でも暖色だらけの海を想像するので、それを曲に出来たらなと思って作りました。まったりして好きな曲に仕上がりったので、もし良かったら聴いてやって下さい><●music・イラスト 所長P マイリスト  mylist/25213864  HP  http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0  PIXIV  http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631 ●歌詞アップしました。  http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-6.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14745356