ニコ生の様子をUPしたものですので画質と音声はあまりよくないです。画面の比率を4:3のほうが見やすいと思います。こんばんは、アオイマクハリと申します。先日.cabさんとニコ生でスパ4AEをやった様子の一部始終です。夜中の2時とか3時ぐらいに放送していたので悪ノリばっかりしてます。いろいろとごめんなさい。ということで皆さんお手柔らかにお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14745359