【実況】口下手な主が豪邸を建てるためにオバケと戦う7【雪都】

【実況】口下手な主が豪邸を建てるためにオバケと戦う7【雪都】

10:30くらいに珍しく本気で驚いてます。本気で驚いてあの程度。※パート3からup主一人でプレイ*クリアしたことがあるので解説実況っぽいことしてますが、かなり下手です。 正直、プレイは酷いです。*お金集めを第一目的にします。なので無駄な動きも多くなるかと思われます。 gdgdが嫌な方はイライラしてしまうかもしれません。すみません。前→ sm14736817   次→ sm14771651 マイリス→ mylist/25681409   全実況マイリス→ mylist/25550116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14745766