今回から久々にwindowsムービーメーカーを使ってみました。であと動画の画質とかも変えてみたりしています。若干音量低めだと思います。それと明るくなったと思います。それじゃあよろしくです~■過去の実況一覧⇒ mylist/17764749 ■今の実況⇒ mylist/24467184 前回⇒ sm14694004 ⇔ 次⇒ sm14761760 コミュ⇒co470733
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14746147