*幸せすぎて苦しい。久しぶりの個人作になります(*。・ω・)ノ今日は私の17歳最後の日だったので、それにちなんでseventeen( sm10713103 )を歌わせてもらいました!楽しかった17歳の思い出を振り返りながら歌ってみました!この曲のような甘酸っぱい青春は、いつになったら味わえるのやら……(´・﹏・`)←すこっぷさん、素敵な楽曲をありがとうございました!◇mix ゆらゆら◆encode せきとくん( user/16470335 )◇singer じぶん( mylist/20909041 )( ゚∀゚)o彡゚じゅう( ゚∀゚)o彡゚なっな( ゚∀゚)o彡゚さい!