どもーっす!ちーっす!はてなっす!ちょっといつも以上に遊んでみましたよ。中の人が歌ってみたの( nm12534171 )を参考に調声してみましたの。勝手に失礼しました ■原曲(オケお借りしました)→ sm6928368 ■うpした動画:ボカロ→ mylist/3838138 UTAU→ mylist/13001833
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14747298