初投稿です。よろしくお願いします。菩薩P先生の作曲講座を見て、何か作ってみようと思ったのがきっかけです。作曲を始めたはいいものの・・・日が浅いため、知識や理論などわかってませんorzアドバイスなど大歓迎です! 作曲・調声・動画:零次( http://piapro.jp/fate22 )作詞・タイトル:ふぐ屋( http://piapro.jp/fuguyamax )イラスト:アマギ( http://piapro.jp/fujisawa00 ) Kitten's play =子猫の戯れ カラオケはこちらのページ下部からどうぞ http://piapro.jp/t/QRfd