【くま。】トエト【歌ってみた】

【くま。】トエト【歌ってみた】

どーも、おはようございます・こんにちわ・こんばんは!←くま。です!!なんだか優しい気持ちになりたくて、トラボルタPさんの「トエト」を歌わせて頂きました(v@з@v)何度録り直しても、何歌っても何か声が安定しません…ごめんなさい。お借りしました!素敵な本家様→ sm6183148 マイリスト→ mylist/25320745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14747824