旧MGO風にプレイしてみました。字幕付きですルール:BASE ステージ:S.S アベレージ:15~16画質は低画質です(Tーヾ) うp主はあまりうまくありません暇つぶし程度に見てくれれば幸いです最後、1分ほど変な余白ができてしまっています16分20秒あたりで終わりですのでお手数ですが戻るを押してくださいm(_ _;)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14747866