T-REX100の初期不良ですモード1に変更しましたがスロットルを上げるとエルロンサーボが右に動きますこれはひどいだろ^^;あと充電器も2個のうち1個が充電できません。がっくり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14748684