友人とサウンドノベルをやってみよう企画第1弾!!前からやってみたかったサウンドノベルゲームを友人と実況していきます5週目のプレイです!りんくす「…とりあえず、次回は殿じゃなければいいな」みなみ 「こんなことなら、快楽風呂に浸かり続ければよかったなぁ」ツッコミ:りんくす ボケ&選択肢担当:みなみ前回⇒ sm14731458 マイリスト⇒ mylist/22973870 次回⇒ sm14796722 実況したもの part1まとめ⇒ mylist/22139069 コミュ作りました!コミュニティに参加していただくと動画の更新等がわかりやすくて便利です ⇒ co1164689