おじさんがただ歩いてる動画が作りたくなって、以前見つけた素敵な動画を参考にしました。本家のようにうまくいかなくて涙目。うまいこと表現できるようになりたい…。ED風に作っておいてクレジットに「ED曲」とか書いてますが所詮ネタなので気にしちゃだめですすみません。(追記)使用曲はナ/オ/ト・イ/ン/テ/ィ/ラ/イ/ミ「タ/カ/ラ/モ/ノ~こ/の/声/が/な/く/な/る/ま/で~」です。コメで回答くださった方ありがとうございます! ■素敵な元ネタ: sm2256061 ■マイリスト: mylist/25403186