【歌ったよ】え?(・ω・)あぁ、(・ω・)そぅ。(・ω・)【MHDMAD】

【歌ったよ】え?(・ω・)あぁ、(・ω・)そぅ。(・ω・)【MHDMAD】

あぁもぅだめ。(いろんな意味で。) なんとなくで歌っちゃったからすっげぇgdgd。  色んな意味ですいませんでした。笑  MHD大好きだぁ~。   注意:替え歌です。  追記:読み方間違えてましたか?!うそぉ;;;;すいませんでした・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14752276