【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【きむver.】

【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【きむver.】

みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ今回は歌う予定じゃなかったブラック★ロックシューターをノリで歌ってみましたww相変わらず歌がひどいwww後半にかけてさらにひどくなるので心して聞いてくださいwそしてリズムに乗れてないとこがあるので盛大に吹いてやってくださいwハモリができないわたすを誰か助けてくだしゃあ(´;ω;`)素敵な原曲様 sm3645817 ☆歌☆ きむco1084240☆MIX☆ きゃすたー様 mylist/25350161 ☆エンコード☆ Kenji様 mylist/25506792 前作 リスキーゲーム sm14566647 自作 from YtoY sm14799005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14752680