【実況】バイオハザードをやってみる【part.38】

【実況】バイオハザードをやってみる【part.38】

ゾンビなんかより断然ハンターが怖いと思いました。無言で立ってるのが恐ろしいです!前→ sm14726323  次→ sm14780560 まとめ→ mylist/23472954 コミュ→co1192101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14753293