自分なりにマトリョシカ 歌ってみた。【ILUON】

自分なりにマトリョシカ 歌ってみた。【ILUON】

超久しぶりです!出落ちのILUONです。前回のやつの歌いなおし再うpです。キーを-2してみました・・・ひっくぅぅぅ素晴らしき本家様: sm11809611 歌、エンコード:ILUON( mylist/21844234 )MIX:午後の牛 様( mylist/23967988 )7/2追記適当に今回のこと書きました。 http://ameblo.jp/it-aims/entry-10941558488.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14754173