今回は描いて欲しいというリクエストがあったので、660分(11時間)で緋弾のアリアからアリアとレキを描いてみました☆前半のアリアを描いているところでカメラがエラー起こしてしまい撮影できませんでした。また、尺を短くするために全て64倍速にしてあります。64倍速にしても長くなったので所々支障のない程度カットしました。画質向上版→ http://www.youtube.com/watch?v=LSx85C1gHVs ニコニコ静画のほうも是非見てください→im1201129良かったらニコ生も見に来てください。アナログ絵描いたりステッカー切ったりしています。コミュ→co1236465☆追記☆描いて欲しいとコメントがあったので描きました1000分で理子と白雪を描いてみた☆→ sm15810394