EXVSの身内戦になります計80戦程度撮影したのですが,そのうちの身内戦のみすべて上げたいと思っております。しかしまぁ・・・全部上げ終わるのはいつになることやらですが。視点=うp主ですうp主の階級に腕が追いついてませんが、お許し下さい。また、私以外のプレイヤーへの批判は御控え願います。撮影器具を用意して下さっている店舗様と動画うpを許可してくれた友人方に感謝いたします。動画編集などについてのアドバイスもいただけると嬉しいです。| mylist/15731634 |次→ sm14757374 (6/15追記)ガチでゲルルグだと思ってました/(^o^)\オレハ・・・アセッタノカナ・・・