AEでもホモでゆくpart2

AEでもホモでゆくpart2

AEになってPPが十分に全員に行きわたっていないからなのか妙にランクマッチが殺伐としていますよね。はやく新キャラの対策を立てて勝ちに行きたいもんです(´・д・`)ユンもヤンもわかんねー上に強すぎ。あと今日アリエッティのDVDBD発売です(関係ないけど)。暇な人は一緒にみませう^^vあと殺意リュウちゃん・・・。15連敗して今心折れ中です・・・。マイリスト→ mylist/25587038  次→ sm14815116  前→ sm14702085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14757665