ブラック★ロックシューター 歌ってみた【茶和】

ブラック★ロックシューター 歌ってみた【茶和】

☆第15弾☆ 被災地に届け この想い・・・!!【素敵な本家様】 sm3645817 【MIX&エンコ&MAD】626gogo様  http://www.youtube.com/user/626gogo2 今回は…!!被災地応援歌ということで…いつもMIXやエンコでお世話になっているgogoさんとコラボすることになりました…!!あまり応援歌っぽくないですが(苦笑)ただ、くじけずに、みんなで協力してほしいと言いたかった。人は一人でなんか生きてないんですからね(`・ω・´)PROVIOUS/アンハッピーリフレイン【 sm14720279 】 NEXT/≪コラボ≫フタリボシ【 sm14951048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14759907