実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!俄然、ばいお。※動画はじまりの挨拶は特に決めてません。まぁ、ぬるっと始めちゃえばいいかな~なんてwww一応終わりは「ばいばいお」で締めます。前動画→{ sm14747038 }次動画→{ sm14772637 }バイオハザードのマイリスト→{ mylist/25732961 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }単発実況まとめマイリスト→{ mylist/16334879 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }