いよいよアギト編も佳境に入ってきました。今回はカットしていたら結構時間短くなりましたので、そこそこ画質とかに容量を割けたはずなので、前回よりは見やすいかと…。マイクの感度の関係で二重音声みたいになっていますがご了承ください。それにしてもカミキリキッドは強かった。前回→ sm14755917 次回→ sm14766933 仮面マイリスト→ mylist/25792222 初実況マイリスト→ mylist/25619524
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14766255