【はやぶさ追悼】『はやぶさ』を般若心経で歌った【はらみた】by一休

【はやぶさ追悼】『はやぶさ』を般若心経で歌った【はらみた】by一休

一休でございます。『見る側からヤる側へ』をモットーに活動します。はやぶさが大地を照らしながら地球に帰還すると共に夜空に消えた日から早1年です。はやぶさに全力を注いだ日本の技術者達に敬意を表します。片仮名になっている箇所は、漢字での表記が無理だった為に片仮名にしました。正しくは〔タ→埵〕〔ケイ→罣〕です。素晴らしい本家様→ sm10187442 ※音源&動画を勝手ながら使わせて頂きました。この場を借りてSHO(キセノンP)様に謝罪と感謝を申し上げます。はやぶさ1周忌法要会場→ sm14766312 マミさんの告別式会場→ sm13941554 さやかの告別式会場→ sm14336469 NEW:アナロ熊の告別式→ sm15129716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14766362