どうも初めまして、紅羽です☆昨夜、皆のキャラソンのピッチを変えて遊んでたらいつのまにかベラ嬢が『зима』を歌ってt(((ベラ嬢の国旗でも見ながらカレンダー署名していってね☆w次作 sm14767604
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14767494