どうも!2回目の「歌ってみた」投稿となります、羽華(わか)です。今回は、とみーさん楽曲の「1925」を歌わせていただきました。いろいろと聞き苦しい点もありますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。MIX・エンコード るな(姉)co612151動画(華麗なるPVを使わせていただきました) nm9963152 ボーカル 羽華 co611496素敵な素敵な本家さま sm8430328 最低限のルールは守りましょう!←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14768553