やふー\(゚ω゚ )三先日少し辛いことがあったのですがその時にこの曲を聴いて、共感する部分がありとても歌いたくなって歌わせていただきました!(゚ω゚* )どうせリア充にはなれないんだよ、どうせ…←■素晴らしい御本家様【 sm12050471 】*歌ってる人:碧南【co1106530】【 mylist/24714513 】Twitter: http://twitter.com/aona_niconico 【ドミノ倒シ / sm14654468 】←前:次【RIP=RELEASE / sm15118001 】