【宇宙に思いを馳せて】1/6 歌ってみた【まさやん】再うp

【宇宙に思いを馳せて】1/6 歌ってみた【まさやん】再うp

三つ目の投稿となります。どうもまさやんです(●´∀`●)宇宙って良いよね、ロマンだよね!(`・ω・´)というわけでおどP様の1/6を歌わせていただきました毎度駄声なので恐縮ですがよければお聴きください。素晴らしき原曲 →  nm6971638 今までにうpしたもの →  mylist/25268363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14769035