三つ目の投稿となります。どうもまさやんです(●´∀`●)宇宙って良いよね、ロマンだよね!(`・ω・´)というわけでおどP様の1/6を歌わせていただきました毎度駄声なので恐縮ですがよければお聴きください。素晴らしき原曲 → nm6971638 今までにうpしたもの → mylist/25268363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14769035