前の動画は晒しだ、てことで自主的に削除いたしましたm(_ _)m 関係者以下、皆さま大変ご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫びいたします。で、代わりと言っちゃなんですが、その後の昇格戦上げときます。なんか、相手に悪い気もするんだけどな、この展開・・・武田の猛牛のタイミングだけはよく分からなかったんですけど。では、どうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14769644