無理ゲーとは言わせない I wanna be the Deadを早速やってみた。 その14

無理ゲーとは言わせない I wanna be the Deadを早速やってみた。 その14

こんばんわ。先日、スピルバーグの新作(監督じゃねえが)『スーパー8』を見ました。そちらの感想文はこちら↓htt​p:/​/my​.mo​vie​s.y​aho​o.c​o.j​p/p​rof​ile​-ub​t9f​zif​Zyf​spB​eQR​1Wv​Xdp​PCA​E-(表示されん!のであれば、YAHOO映画でYAHOO景子という名前があてえなので、それをあれで。)なぜ『スーパー8』の話を持ってきたかと言うと、このステージがその映画とそっくりなのです。というわけで、よろしくお願いします。前→ sm14760606  次→ sm14786415 ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/iritomikuta0225 マイリス→ mylist/25578249 その1→ sm14612683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14769928