こんばんわ。先日、スピルバーグの新作(監督じゃねえが)『スーパー8』を見ました。そちらの感想文はこちら↓http://my.movies.yahoo.co.jp/profile-ubt9fzifZyfspBeQR1WvXdpPCAE-(表示されん!のであれば、YAHOO映画でYAHOO景子という名前があてえなので、それをあれで。)なぜ『スーパー8』の話を持ってきたかと言うと、このステージがその映画とそっくりなのです。というわけで、よろしくお願いします。前→ sm14760606 次→ sm14786415 ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/iritomikuta0225 マイリス→ mylist/25578249 その1→ sm14612683