スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part107

スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part107

今の一人称は「僕」ですが、今回以降は「私」or「自分」になります。スマコムでの一人称は「自分」にですからね・・・1試合目:スーパーワリオタイム。 実はオンでワリオ使うのはこの試合が初めてだったり。(オフでも殆ど使ってないですが・・・)2試合目:リンチ部屋。 ワリオで初潰し。3試合目:リンチ部屋。 お前ら少しはやる気出した方が(ry4試合目:1対1対2。 3試合目と同じ部屋。 4Pが入れ替わってます。5試合目:SGT。 Part100の4試合目と同じ部屋。前 sm14769393   次 sm14833191   シリーズ mylist/20731997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14770659