※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!ちょっと前に手首を骨折してしまい、楽器が弾けなくイライラしていたんですが、なんとなく快方に向かってきた気がしたのでフラストレーションを発散すべくやってやりました。達見曲は楽しいけどやっぱ難しい!Lにギター、Rにベースで振ってあります。今までアップしたもの mylist/10189860 (´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。Twitter→ http://twitter.com/ivory_ivy weblog → http://melancholic-sunset.info