open_jtalkで喋らせてみた②

open_jtalkで喋らせてみた②

こん○○は。前回の①で、音声がどうも高音がキンキンしていたので、パラメータをいろいろいじくりまわしたらこうなりました。今回もニコニコニュースのさわりの部分をしゃべらせてみましたやっぱりというか何というか、どうもノイズが入ったり抑揚がおかしかったりします・・・Parlでスクリプトが書けるようになりたい・・・・・(´・ω・`)open_jtalk実験室: mylist/25799581 open_jtalkCopyright (c) 2008-2011 Nagoya Institute of Technology Department of Computer Science All rights reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14773262