【作業用BGM】個人的にカッケーと思うアニソン

【作業用BGM】個人的にカッケーと思うアニソン

主に深夜アニメの曲です。再生数が増えたらまた作ります。                                                                         あと「あれがねぇじゃん!」と思うものがあったら教えて下さい。次回入れるかもです。Part2も作ったのでよければどうぞ( sm14795329 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14775671