【EXVS】 目標ガチ勢☆ミ マスター視点2 【固定対戦】

【EXVS】 目標ガチ勢☆ミ マスター視点2 【固定対戦】

画質向上させたので上げなおしました。バッシングはこちらチームのみでお願いします。また、マスター練習中なのでアドバイスを頂ければ幸いです(´・ω・`)どうエンコードするのが一番画質上がるんだろ・・・・ mylist/25804519

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14775710